SORAの趣味記録

趣味について書きます🙂

ティビアリスホソクワ飼育②

3/12

12/19に組んだセットを割り出してみました。

f:id:phantom_outdoor:20210313001223j:image

結果は幼虫12頭(~'ω' )~

 

うーん。微妙( ̄▽ ̄;)

ケースの外からは1頭しか確認できてなくて、正直心配だったけどもう少し数が欲しかったですね💦

お亡くなりになったと思っていたメス氏は無事セットの中で生存していました(笑)

 

f:id:phantom_outdoor:20210313001217j:image

なので1番小さいケースで同居セットを組んでみました👍

まじで頑張ってください~🙏🙏

 

マクロレンズを買ってみたので撮影してみようと思いましたが、ずっと動き回るのでピントが合わせられず...

 

f:id:phantom_outdoor:20210313001227j:imagef:id:phantom_outdoor:20210313001213j:image

自分はこの虫の脛節の鮮やかな色が大好きですね〜

なんとしても増やしたい...デス!!!!